

★New☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

SA

久々更新です、はいw

修学旅行に行ってたりしたもので泣

まあ九州行ってきますた♪

ってことで大尉4号棒になりました♪
師団長まで遠いですね・・・
アサルター先にとろうかまよってます

そうそう

厨二とか言っても構わないけど

俺の立場になってみろよ

こあぷらいど

SさどんAあたっく

いやー
へたすぎわろた笑

ひどすぎわろた笑

めいわくかけすぎ笑

話にならない笑

大体俺から言わせてもらえれば

みんなと俺を一緒にしないでほしい笑
してないだろうけど笑

俺居て萎えるなら
cw誘ってくれなくてもよくね?笑

ホントの固定欲しいな
弱くてもいいから
即席いやだ
どーせ足引っ張るだけだし

noobで悪いですか?笑
所詮その程度の動きもできないですけど何か?

Rend.G
スペルあってるかわからんけど笑
メンバーみんな復活したんだし
頑張れ~


CORE PRIDE

いやー
澪です!w

今日はAK reddoragon∞が30日あたりました笑
後DSRのセットをひとつ程www

DSRはまだ等分つかわないんじゃないかとおもわれwww

とりまそれより
メルにお金返さなきゃ汗
プロフィール

澪ちゃん(。・д・。)ノ

Author:澪ちゃん(。・д・。)ノ
SA
name Ls[1]Mioд・。)
階級 中尉2号棒
Main AR AK47
HG DE
knife たいがー時々ぐるか

頭文字D6AA
name ゆーちむ←予定
車種 NSX←予定

湾岸
name JOKER
階級 A9
車種 RX-7(FD3S)

skype
uverjokerworld

mixi
きまぐれゆーちむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
